ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
まるま
まるま
愛知在住のアラフォー女のまるまです。
2011年より夫(まるせさん)と愛犬と一緒にゆるゆるキャンプを楽しんでいます。現在は月に1度2泊3日のペースでキャンプに出掛けています。

アメブロ版 えんじょいキャンプ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年01月26日

ユニフレーム キャンプケトル

はいはい、こんにちはー‼️

29日からのキャンプはどこに行こうか迷いのまるまです。
以前にアメブロのお友達に頂いたトライポッドがあります。

ユニフレーム キャンプケトル

冬のキャンプ寒くて外でガスバーナーの火力が落ちるし、寒いので焚き火しながらトライポッドにやかん吊るすといかな?と思って

ユニフレーム キャンプケトル

買いました‼️ユニフレームのキャンプケトル。

我が家には老犬のワンコがいるので湯たんぽがワンコにもいります。

ユニフレーム キャンプケトル

キャバリアのゆきです。13歳の女の子です(^^♪

話は戻りますが焚火している間も一緒にいるのですが、湯たんぽを入れると快適に過ごしている様子です。
で、焚火の火力を有効に使えないかと思ってケトル買いました。←誰でも思いつく発想ですけどね(笑)

ユニフレーム キャンプケトル

このケトルが煤だらけになるのかなぁ・・・。まっ、いっかーテヘッ

次回のキャンプでデビューの予定です。
1月の29日から2泊で行く予定なのですが、まだどこに行くか決めてないのです。

最初は富士山方面に行こうと計画していましたが、どうも30日の天気が怪しいので・・・
結局ささゆりになるかも・・・。それか、三重の方もいいかなぁ・・・。まだ迷ってます。どこかお勧めありますか??

三重は考えているのは志摩オートです。


本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪













同じカテゴリー(◆キャンプ用品)の記事画像
驚きの!!
新しいテント♪
ランプ♪
WILD-1 印西店で買ったものたち♪
台車
いろいろ到着中 3
同じカテゴリー(◆キャンプ用品)の記事
 驚きの!! (2015-06-21 00:30)
 新しいテント♪ (2015-06-17 16:46)
 ランプ♪ (2015-04-11 10:00)
 WILD-1 印西店で買ったものたち♪ (2015-04-10 10:00)
 台車 (2015-02-28 16:37)
 いろいろ到着中 3 (2015-02-18 21:44)

この記事へのコメント
あっ、ナチュブロサブで始められたんですね♪

地道に活動してました^^;

こちらでもよろしくお願いしま~す!
Posted by noahyumanoahyuma at 2015年01月27日 05:41
>noahyumaさん
こんにちは!!
私の方こそ驚きでしたよー。ささゆりで偶然見かけた 「るみぞうキャンパー モリディック家」さんのブログ見てたらnoahyumaさんの名前があって、お気に入り見たらブログ発見したので覗きに行きました。
こちらでブログはじめられてたんですねー。教えて下されば良かったのにー(^^♪

何となくナチュログ初めてみました。今後はどうするかまだ考えていません(笑)
Posted by まるままるま at 2015年01月27日 06:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニフレーム キャンプケトル
    コメント(2)