ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
まるま
まるま
愛知在住のアラフォー女のまるまです。
2011年より夫(まるせさん)と愛犬と一緒にゆるゆるキャンプを楽しんでいます。現在は月に1度2泊3日のペースでキャンプに出掛けています。

アメブロ版 えんじょいキャンプ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年03月04日

メスティンで〇〇

はいはい、こんにちはー!!
最近辛いものをあまり食べていないまるまです(‐^▽^‐)

と、言うわけで・・・

買いました!!

メスティンで〇〇

ムフ、箱買い!!
って、その辺に単品で売っていないので、Amazonで注文しましたよっ!!

メスティンで〇〇

じゃじゃーん!!辛辛魚12個です!!
あっちこっち「辛辛魚」です♪

メスティンで〇〇

辛さの中に旨みありで、カップ麺としては優秀なのでは
ないでしょうか・・・



って、私って本当に女なの!?

まるでおっさん!!

メスティンで〇〇

そんな私も時にはケーキなんかも食べたりしますよー(笑)
甘い物も大好き♪

だから太る!!って、誰だぁー、心の中で言ったのは!?

メスティンで〇〇

今日、メスティンにはまっている私は・・・
カインズホームで向かって左の12個入りの燃料を買いました。

しかも×3で、36個!!

ご飯を炊くのは25gが良いと思われます。
セリアだと右の3つ入りで100円。

カインズで12個入り248円。
安いじゃん!!

メスティンで〇〇

そして今日の夕食って一人なのですけどねっ!!
きぃー、寂しいわー!!

まるせさん仕事なので仕方ないのですが・・・。

スナップえんどう大好きなのですが、これ、以前メスティンで
5分蒸したら(網使って蒸し野菜にしました。)ちょっと蒸し過ぎ
だった感じだったんですねー。

これは火に掛けて3分でめちゃいい感じに蒸されます♪
やっぱ、茹でるより蒸した方がいいね!!

もう固形燃料マニアになりつつあります。
いいんです、何かあった時のためにも燃料となるものは
貯えておけば良いと思ってます。

チャッカマンももう少し用意しておいた方が良さげかも(笑)

メスティンで〇〇

でね、どーしてもやってみたかったあさりの酒蒸しをやってみました!!
ちょっと吹きこぼれたりしましたが美味しく仕上がりましたよー!!

って、普通のことしかやってませんね、私(笑)
わざわざ、メスティンでやらんでもねぇ・・・

ごめんなさい、やりたいんです!!

酒蒸しに散らすものは、ネギではなく今日は絶対に三つ葉と
決めておりました♪

美味しかったよー☆

これ、キャンプでやるわ!!美味しいし、簡単!!
普通にやっても簡単だけどね(笑)

メスティンで〇〇



↑昨日のゆき。
トリミング後です。あっ、ただうちの子自慢の写真です(笑)

もう、本当にかわいいんだからー!!

さて、今日はこの辺まで・・・。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪




同じカテゴリー(◆メスティン)の記事画像
カルボナーラ
メスティンでパスタとゆきの具合・・・。
メスティンでパスタ♪
2015/03/10の出来事♪
もういいって~!?
メッシュシェルターの乾燥とメスティン
同じカテゴリー(◆メスティン)の記事
 カルボナーラ (2015-03-27 01:11)
 メスティンでパスタとゆきの具合・・・。 (2015-03-25 00:00)
 メスティンでパスタ♪ (2015-03-12 12:13)
 2015/03/10の出来事♪ (2015-03-10 13:22)
 もういいって~!? (2015-03-05 22:40)
 メッシュシェルターの乾燥とメスティン (2015-02-24 04:27)

この記事へのコメント
うふふっ
メスティンで豪華さが増しますね!
お料理屋さんで目の前でグツグツしてくれるやつみたいで♪( ´▽`)

辛辛魚って初めて聞きましたが、辛が二つもついているから、相当辛いんですか??
たまに辛いもの食べたくなるんですよねー(@ ̄ρ ̄@)
Posted by アラレちゃんアラレちゃん at 2015年03月05日 16:53
>アラレちゃんへ
アハハ、これね下のポケットストーブは燃料入ってないのね。
ただ熱いからここに置いただけなんです(笑)

メスティンはふたがしっかり閉まるからか、なんかあさりが
ふっくらしてて美味しかったです。←気分の問題??

辛辛魚はねー、かなり辛いですよー。
なんか東京の方にあるお店のメニューを寿がきやとそこのお店が
コラボして出した商品みたいです(*^-^*)
Posted by まるままるま at 2015年03月05日 22:48
こんばんは。
ゆきさんはオシャレしておデートですか?
メスティンで酒蒸しは考えなかったなぁ〜(^^)
こうなりゃ、まるまさんちはお鍋が必要無くなるのでは?(^^)
キャンプへ行ったら、メスティン使いのまるまさん…すぐに見つかりそうですね(^^)
Posted by おとみさんおとみさん at 2015年03月07日 02:18
>おとみさんへ
ゆきには残念ながら彼氏いないです(笑)
メスティンで酒蒸し考えたことなかったですか??

しっかり蓋もされるので酒蒸しいいかもーって思いやってみました(*^-^*)
キャンプの時の簡単おつまみ作りに活用できればと思ってます。

ご飯も炊けるし♪

あっ、ぜひ見つけて下さいねー♪
Posted by まるままるま at 2015年03月07日 11:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メスティンで〇〇
    コメント(4)